CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

<< 精神不安定と抗うつ剤2 | main | 【消失】って書いとけばなんでも許される優しい文アルの世界 >>
きょうかわいい

ピクシブで「きょうかわいい」ってタグ貰ってとっても嬉しかった

(これはまだUPしていないのでこれではない これ

しばらく創作に打ち込むので近々ピクシブにブログに載せてた文アル漫画まとめよう

明後日当たりに…うーたんのとかUPしようか迷う

 

ぎええええ

太宰困っててかっっっわわわわわわい

同人誌の表紙かとおもった

ガルスタの時数日買うの忘れてたんだよな(ツイッター見て気付いた)

ビズログ忘れない 20日

ガルスタもビズログもスタスカスカレうたプリの乙女ゲージャンルにいた頃は毎月買っていたというのに

買わなくなった今となっては千円が高く感じるな

*****

夏の内装可愛い

井伏さんの課金4000円で諦めたくせに夏内装に課金するという

井伏<夏の内装

お、怒らないで太宰〜〜〜

金の栞も有魂書もめっちゃ余ってる上にこれ以上使いようがないからはよ通常潜書に井伏さん追加してくれ

 

あれ いつの間にか夏ボイスになってる

夏といえば熱海なのか太宰

磐梯熱海で我慢して

************

戦ブラ他の軍のシナリオも読んでみた ら

 

あれ、面白いぞ…

 

真田の三馬鹿かわいいし伊達政宗が可愛い

なによりであったばかりの素性もわからんおなごを軽々しく信用しないところが伊達、上杉はとてもいい

真田はすぐ信用してしまうのが人柄の良さでいい

 

絵は一番豊臣軍なんだけども〜〜〜

キャラも半兵衛きゅんなんだけども〜〜〜〜

| 文アルの絵とか漫画 | 00:02 | - | - | pookmark |
| - | 00:02 | - | - | pookmark |