CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

<< 精神不安定と抗うつ剤 | main | きょうかわいい >>
精神不安定と抗うつ剤2

一個前の漫画の続き

 

朔先生が胸が大きくなるのに興味ある元ネタは月に吠えるの恋を恋する人

芥川先生の朔先生に詩人だと認めて〜のくだりの元ネタ説明はこの記事

田端三文士三人回想早くくれよ〜〜〜鰻食ってくれよ〜〜〜

 

(今まで特に元ネタを説明して来てなかったのは文アルやってる人はみんな私より詳しいだろうから元ネタ説明とかおこがましいだろと思っていたけど自分があんまり調べようとしていない文豪の元ネタありきネタを見かけたら うわ〜調べるのめんどうだけど元ネタ知らないから説明してほしい〜〜〜 となるから今後は元ネタあるネタは説明していこうかなとなり)

| 文アルの絵とか漫画 | 01:00 | - | - | pookmark |
| - | 01:00 | - | - | pookmark |