CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

<< ガルスタの太宰の朔先生へのあれ | main | 精神不安定と抗うつ剤2 >>
精神不安定と抗うつ剤

あと一個つづく

 

井伏さん4千円課金して来なかったからやめちった

9千円で確定だからあと5千円出さなきゃ4千円ドブに捨てたことになるな

って思ったけど4000円お布施したということにしてやめた

 

井伏さん諦めたのでムシャクシャして戦ブラ始めた

大好きな花邑まい先生の絵でドチャシコ可愛いショタで本当にキャラゲーとしては最高

なんだけど豊臣軍メインストーリー、主人公が恋愛脳でキッツィ!!!主人公応援できない!!!!

と最初思っていたんだけど豊臣だけで読み進めるとそう感じるんだけど織田と平行して読んでいくとバランスがとれると気付いた

 

豊臣軍、めっちゃイージーモードで全員優しくて\こんないきなり出てきたわけわからん女を疑わずにちやほやして大丈夫かこいつら!?/って思ってしまったんだけど

織田軍、行動に納得が出来る(いきなりどっかから出てきたわけわからん女をちゃんと疑う、利用価値を見出して利用する、知識や武力をつけさせる、役に立たない場面では殺すと宣言)

 

これ、織田から読んでたらなぜ豊臣軍の人たちが突然どっかからわいてきたわけわかんない怪しい行動をする女を疑いもせず蝶よ花よと可愛がるのかわかるんじゃよな

| 文アルの絵とか漫画 | 00:00 | - | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |