CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

<< サザエさんと寛 | main | ガルスタの太宰の朔先生へのあれ >>
いないいないばぁっ!のうーたんめっちゃかわいい

GWにいないいないばぁっ!を生まれてはじめて見たんですけどうーたんがあまりにも可愛くてそれから毎日録画してますね

土日いないいないばぁっ!がやらないとか意味がわかりませんね

うーたんかわいすぎる

うーたんのお風呂に入る歌がほんっっっと可愛いのでCD欲しいって思ってアイチュンストアいったらいないいないばぁっ!って一年ごとに曲いれかえ?なの?4月から新しいのでまだ今流れてるのはCDになっていない…?んだ?

はぁ・・・うーたん・・・

(この太宰は井伏さんをおいでおいでおいでおいでぴょーんぴょんしています)

ガルスタ買ったら井伏さん招魂かよ〜〜〜〜有島先生のトラウマが〜〜〜〜;;;

太宰ちゃん可愛がってる図書館なので早く来てくれますように;;;

 

ていうかガルスタみたら太宰、朔先生を「朔太郎」呼びでタメ口とかビックリして吹いたわ

わたし勝手に太宰と三好くんで「尊敬する先生大好き同盟」作って太宰は芥川先生を三好くんは朔先生をお互いクロストークで俺の先生すきすきトークしてるもんだとばかり思っていたから太宰の癖に生意気だぞ!ってなりました

 

花袋の志賀へのメッセージがイチバン笑いました

「小説の神って自称してる」

今改めて読んでもまた爆笑してる

 

志賀<俺の事を小説の神様なんて呼ぶやつもいるぜ

花袋<お前の事を「小説の神様」って呼ぶやつって一体誰なんだ?

志賀<俺

花袋<()

| 文アルの絵とか漫画 | 02:55 | - | - | pookmark |
| - | 02:55 | - | - | pookmark |