CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
web*comic
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

<< 文豪とアルケミスロット | main | いないいないばぁっ!のうーたんめっちゃかわいい >>
サザエさんと寛

だいっっっっぶ前に描いて放置してたやつ

 

井伏さん実装楽しみだ〜〜〜

太宰ちゃんの随筆いっぱい井伏さんらいしゅきらいしゅきしてるから

太宰ちゃんの遺書は我が図書館では完全に酔っ払って書いたやつだ…ってのを採用してるんで!

太宰ちゃんは井伏しゃんしゅきしゅきで実装されると願う…

そもそも文豪自分の死に際記憶に残ってないしね

多喜二と志賀は死に際記憶残ってそう

回想やらでほのめかした多喜二はともかく志賀が死に際まで武者の字みてた記憶残ってそうだと思っているのは捏造です

 

Q.二次創作とはなんだ!

A.たのしんでいこーぜ

 

だからいいんだよ!

どんなに原作を重視した解釈と設定を重んじていても追加キャラでのシナリオでその設定変更したので過去シナリオも変更しました〜!ってことだってあるんだとあんさんぶるスターズ!で学んだでしょ!

妄想は自由にするのがイチバン!楽しいのがイチバン!

 

すなおちゃんイベはまったりと多喜二衣装まで歩いた

おりゃあかわいいよおりゃあ〜〜〜

しげじと多喜二がすなおちゃんよしよししてるの癒される;;;

そして歪な歯車の影響でネコに厳しくあたってしまったしげじに

「気にしてはいニャイ」

と言い放つネコちゃんにめちゃめちゃキュンときた

まったりやってたからイベスト第八章から任務完了イベストまで行くの日数かかったから

しげじネコちゃんに対してこんな感じなの〜〜〜???こわーーーー!!!

って数日ハラハラしていたぞい

歯車の影響なければおだやかまったりでよかった

 

ガルスタすっかり忘れてたので今日買いにいくぞい^^b

| 文アルの絵とか漫画 | 00:02 | - | - | pookmark |
| - | 00:02 | - | - | pookmark |