CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

<< うえからーまりーこー | main | しんぽだめです >>
文豪とあるけミニすと

文ばぶ文ばぶつづきのさらにつづき

中学生位の紅葉先生がラノベのロリババアヒロインみたいで描いていてめちゃくちゃ楽しかったので忘れた頃にまたこのシリーズ描きたい

 

ピクシブ空気読んでキャラタグ入れなかったけど(みんなキャラタグ入れてないな?入れないのが主流なのか?って)

自分が描いた作品タグ一覧にやっぱりキャラ名並んで欲しいから次からはあえて空気読まずにキャラ名タグつけるわ

 

Q.二次創作とはなんだ?

A.楽しんでいこーぜ!!!

 

よそはよそ

うちはうち

ふくはうち

 

 

表紙めっっっっっっっちゃ良い

良さしかない!!!!!!!!!

アイヒョンのホーム画面にした!!!

ツムツムちょっと空気読んで欲しい(自分は空気よまないくせに)

芥川先生のオトコマエのお顔みえないんですけどォ!!!!

 

あんスタくんの通知ね

もう半年?くらい消えない なぜか

 

アイヒョン開くたびに太宰と目があってニコニコしちゃう

鏡花麗しいヨォ!!!

| 文アルの絵とか漫画 | 00:03 | - | - | pookmark |
| - | 00:03 | - | - | pookmark |