CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

ラスト二時間から走り始めた結果

お疲れ様でしたー

二時間じゃ全然ポイント稼げなかった

ごめんよしののん

チアしののんモーションめっっっっちゃ可愛い

 

イベスト結局読んだの最終日だったっていう

うわーんせっかく桃李ちゃまも忍くんもでるんならしののんと英智を通しての四人の会話が見たかった

せめて桃李ちゃまとしののんで英智両手に花な会話見たかった…

| あんスタプレイ記 | 23:35 | - | - | pookmark |
紫之創くんの可愛さすごくない???

私脱稿してからイベスト読もうと思っててまだイベスト読んでないんですよね

ツイッターも遊んでしまうから入っていないのでブログでしののんへの愛を叫ぶ

木曜日は活動日ではない、金曜日は活動日

ということしか活動日が明らかになっていなかった紅茶部の活動日判明

英智の体調がよければ木曜日も活動日なのだろうか

イベント名がすでに可愛すぎる紫之創くん…!

しののんの父会社員

しののん趣味が金持ちっぽいのに貧乏のおうちの長男だから勝手に幼い頃は金持ちだったのではと思っていたけどね?

父の会社倒産して貧乏にと 勝手な妄想だった

創の父でございます

うそです こんな天使を育ててくれてありがとうございますまだ見ぬしののん父…

珈琲背伸びして飲んで「はぅ〜にがいです〜><」ってなってるしののんが見れるとか幸せの極みじゃないですかお父さん…

おまえにはまだ早い(うちのこかわいい)

ランボだったために体育祭ステージで一緒に躍らせられることが出来ないので苦肉の策です

ほんとはチアを体育祭ステージで躍らせたかった

今回しののんのドリフェス申し込み相手前半司なので嬉しいね!!!

玉いれに夢中ライブって名前すごくない英智???

玉挿入れに夢中♂ライブ!!???

皇帝陛下10日間、玉挿入れ♂(意味深)に夢中なんですよ!!!??

とか思ってたら今日追加された桃李ちゃまも玉入れに躍起ライブだったからね!!!!???

 

しののんのはちまきの巻き方カチューシャ風に巻いて欲しかったなぁ…

こんなかんじ

しののん誰かが止めなければ髪の毛をすぐ丸坊主にする子だからこんな可愛いアレンジをしようとしない…

| あんスタプレイ記 | 16:40 | - | - | pookmark |
おつでした

特攻引かなかったので2時間睡眠奴〜〜〜

赤英智二枚だと戦力にギリギリならなかった…

 

ストーリーが

英智推し的にしんどかったので

はしらなかった

 

いや、今回の話で英智推しがしんどいって言ったら奇人推しにフザケンナ!イミワカランワ!って言われて当たり前なんだけど

そら最初から悪役だったけど 七夕から続いて なぁ…

ミルキーウェイは英智に食い物にされてるのが大本命のらびっつちゃんだったから

ふぇ〜〜〜ん;英智こわいよぉ;;だったけど今回のはお師さんと夏目が可哀想で

(三奇人は自分達それぞれ一人一人で学園の状況を変える力を持っているにも関わらずあえてそれをしなかったから

英智に悪役にしたてられてしまったことを自分達で受け入れていると解釈したので

三奇人言うても奏汰は不自然に出なかったのでよくわからんけど 不自然すぎるからまた半年後くらいにエグいのがくるんだろなぁ)

その可哀想な境遇にしたのが推しなのがしんどいんだよ!!!!

ふざけんなと思われるのも仕方ないけどしんどいのはしんどいんじゃ!!!!

英智に人格破壊されたキャラ担当のほうがしんどいんだから英智推しはしんどいとか言わないでくださいとか言われる筋合いねーわ

(誰も言ってない そんな意見見たことない)

 

ワイ好きな英智モールライブとかティーパーティとかのボケボケふわふわの中に黒さが見える英智だからー

エグい英智好きじゃない人本当のファンじゃないとかもしかしたら言われるかもしれんけどしらねーわ

他人のものさしで自分の心の真偽決められたくない

(誰も言ってないし そんな意見見たことない くせに何故かシャドウボクシング シュッシュッつ三つ)

モールライブとかのふわふわぼっけぼけ英智だって英智ですし

エグい英智だって英智だしエグイ英智だけ好きな人だっていると思うしそれでいいしなんでも全肯定しなきゃファンと言えないのはおかしいからな

エグい英智は好きじゃないのかと言われたら英智は好きだけどやったことは悪い事だろってこたえる

 

毎回そんな意見見たことないくせにこんな本音書いたら影でめっちゃ悪くさらされてそうみたいな妄想しちゃう本音がインターネットですらも言えないコミュ症

言ってるけど 現在進行形で

心の弱さから予防線貼ってから言うのやめよう…何言っても文句言う人は言うしな

心弱いから記事ごとすぐ消すしな

 

桃李ちゃまが天使で癒しだった

宙くんは掘り下げ次イベなのかね?

 

個人的には可愛いしののんを先輩たちがかわいいかわいいしてるのを見て癒されたい

メインストーリー以降消えたしののんのスバル大ファン設定としののんの一番のファンは俺だよ(BYスバル)がまだ残ってるかを教えてくれよ

一番すきなのは司としののんの絡みだけど上半期二ヶ月に一回(1月ティーパーティ、3月モールライブ、5月プリンシパル)仲良ししてたし司は一個前の弓道部ガチャストでメインだったし連続で来ないな

キャラ多いあんスタでユニットも違えば部活もクラスも違うし血縁者でも幼馴染でもないのにこんな一カ月おきに絡んでるの珍しいからもっと見たいとかどんだけ贅沢やという

さらっと会話しただけとかじゃなくお互いで尊敬し合ってるからな

ティーパーティはお互いで気にし合ってないけど

「白うさぎ(司)はアリス(しののん)を守る騎士にしてくださいまし」はつかはじ視点から見るととても萌える

自分が騎士になりたいだけでしののん守りたいって意味で言ったんじゃないけどつかはじ変換で見るとときめきでそ

 

司と仲悪いけどしののんは唯一のお友達の桃李ちゃまが司ウゼーーーってなってるの見たい

実際そういうストーリー来るとしたらその位置はしののんではなく英智になるだろうし英智のが自然だけどね

むしろ私は英智が可愛い一年生に囲まれてる平和なのが好きだから司と桃李ちゃまがガチファイトしてるよこでしののんと英智がにこにこお茶してたら幸せだよ 凛月もいたらもっとうれしい

やっぱり紅茶部すきだ…

| あんスタプレイ記 | 08:08 | - | - | pookmark |
おつです

鉄虎のフラッグ取れなくてしょんぼりモーションめちゃめちゃ可愛かったからひなたも取ろうかなぁ

と一瞬思いましたがしゅわしゅわ金魚での金欠があるのでダイヤ貯めておくために走らなかった

次イベは新ユニットだろうしイベの前に新キャラスカウト確実に来るだろう

 

一個前の記事で息抜きにしののん描くとか言ってたけどなんかもーーーー身体描け無すぎてちゃんと人の身体になるまで直しまくるのに全力すぎて息抜きとかしてる場合じゃねー!という感じで毎日泣きながらちゃんと原稿やっております

パースとかデッサンとかしっかり理解してぇな!!!くそー!

 

脱稿したらしののん描くに変更で!

予定では9月末に脱稿予定!

***

揃ったぞー

確定星4は高峯の羞恥心だったので偶然に笑った

(新ユニット名がSwitchだと発表されるまで「羞恥心」と呼ばれていたのです)

裁縫上手やっぱり増えてたーーーー

絶対増えるとは思ってたけどさーーーーー

そろえるの大変やないかーーーー!!!

黄色しののんとお師さんは第一戦力にいるから後は大将の黄色星5を手に入れれば解決だなーとか思ってたらつむぎーーーーーー!!!次イベつむぎ星5黄色ポイボでオナシャス!!!!つっても大将の黄色星5持ってないけどね!!!!

 

裁縫上手スカウト来るーーー???

三年生の間に一人一年生のしののんとか絶対かわいいかわいいされてることがわかる

しののんをかわいいかわいいしない先輩は今のところ存在しない

唯一扱いを悪くしていた薫くんも合宿後無事にしののんに攻略されました

 

しののんとお師さん仲良しになってほしいんじゃー!

初対面のとき変質者の方だと言ってごめんなさい!ってしてくれるしののんが見たい〜

しののん可愛い可愛い状態なったお師さん(いや初対面ですでにそんな感じではあった)がしののんと仲良しの英智にますます憎しみを向けてくれたら幸せですな

 

外見だけでは夏目だったんですがストーリー読んだら完全に宙くんでしたわ

というか声が可愛すぎる

リーダーにしたときの勝利ボイスがぜんっっっっぶ可愛くて頭なでたい

「お菓子を作ってくれるひなちゃん」は葵ひなたのことかと思ったけど世間では妹説有力と知って確かに〜〜〜となった

ひなたクラスも違うし友達より軽音部の先輩にお菓子作ったらあげるよな(ゆうたは甘いお菓子そんな好きじゃないから)

なるほどね と思って宙くんレオぴ大将でユニット組んだけど妹大好きには宙くん入ってなかったわ

そんな…もし妹ストーリーに出すほど大好きなら妹大好き発動してくれよ

桃李ちゃまみたいに妹は兄のこと大好きでも宙くんはそんなでもないのかやっぱりひなちゃんとは葵ひなたなのか

| あんスタプレイ記 | 00:30 | - | - | pookmark |
桃色のうたかたきた〜〜〜↑▽↑

一つ前の記事でドチャクソ欝患い過ぎてた桃李ちゃま来ました↑○↑

鬱すぎて笑えるので一個前の桃李ちゃま来ない記事ソッ消したくなったらする

死ぬっっっっっっほど長かった…ハピエレ様ダイヤ増量キャンペーンありがとう…

購入画面でまた固まったからしののんのほっぺとかいう名前でまたメール打たなきゃ行けないかと焦った

(再読み込みしたらダイヤ増えてた)

 

これから創作漫画描き始めるので息抜きにしののん描きたい

創×作…?作ってだれだよ

しののん攻めとか一生描かないけどな

しののんは受けとか攻めとかじゃなくて天使だから

 

もっと早くから描き始めたかったけどかわいい桃李ちゃまが来ないことが鬱すぎてなにかを描く気持ちになれなかった

いや〜〜〜〜マジひどいメンタルの弱さ!!!!

でももう可愛い桃李ちゃま来てくれたので元気500000000倍で描けます!!!

 

ありがとう愛してるよ!!!!!

| あんスタプレイ記 | 15:51 | - | - | pookmark |