CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

不動捜索ドロップメモ
刀剣乱舞のイベントある時毎度のことですが不動捜索ステージの最後のマスのドロップメモしていきます

1.真ん中の資源コマ(幕の内弁当のとこ)
2.陸奥(ボス)
3.山姥切(ボス)
4.前田(ボス)
5.小夜(ボス)
6.前田(ボス)
7.途中帰城
(髭がレベル50になってランクアップしたから次のランクアップ前に真剣必殺回収しないと刀帳埋まらなくなるなって
刀装つけないでつっこんだらボスマス手前で戦線崩壊した)
8.途中帰城
(じゃあ1つだけ刀装つけていこうかなって1つだけつけていったけどボスマス手前で戦線崩壊した)
9.途中帰城
(あ、そういえば乱ちゃんも真剣必殺まだみてなかったんだった!とry
でも乱ちゃんはこの一発で真剣必殺出してくれました。なんていいこなんだ。乱ちゃん最高)
10.鳴狐(ボス)
11.ドロップなし(ボス/C勝利 もういい加減脱いで髭)
12.途中帰城(ボスマス手前でryなんかもう髭特二の真剣必殺刀帳埋まらなくていいかな…)
13.ドロップなし(ボス/C勝利※重傷になったのは薬研です)
14.ずお(ボス/髭やっと脱いだーーーーーーーありがとおおおおお!!!!!あー良かった…埋まった埋まった)
15.兼さん(ボス)
16.乱(ボス)
17.五虎(ボス)
18.ずお(ボス)
19.不動

おおお…!?すぐ来たな!?
なんだろ…脇差と短刀(と蛍丸)以外育ててない本丸だから運営さんもこの本丸にはショタは早めにやっとけっていじられている…!?
日本号とか明石とかぜんっっっっぜん来なかったしな

お友達が誕生日プレゼント贈ってくれたからお礼のメール打ってたら打ち終わる前に来たわ
(スマフォになれてないから打つのが遅かっただけなのでは)

ひとつ前の記事の理由で2014年夏くらいまでの記事全部非公開にしました
| プレイ日記 | 01:21 | - | - | pookmark |
伝説の猫の妖怪

伝説の猫の妖怪

レジェーンド

これが言いたくて写メツィッター載せたら
「これってジバニャンとウィスパーの公式擬人化なの?」
って幕末Rockも妖怪ウォッチも知らない友達に言われて爆笑してしまった

言われてみればwwwwwケータくんに言ってる気がするwwwww
色もwww髪型もwwwジバニャンぽいしwwwウィスパーっぽいwwwww
ウィスパー…お前人間になるとイケメンだったんだな…
***
  何故かめっちゃ拡散されてるwwww
| プレイ日記 | 22:55 | - | - | pookmark |
幕末Rockクリアした
続きからどうぞ
続きを読む >>
| プレイ日記 | 03:33 | - | - | pookmark |