CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

しんぽだめです

年賀状25日には投函している予定だったのに寝たり、寝たり、寝たりしていたのでごらんの有様だよ

(南吉先生の開放衣装ネタバレだよ ネタバレなんて配慮していないよ)

そして28日以降は五重塔浄化してるからずっとこの状態で放置だよ

腋と絶対領域が描きたかったから描いたらもう満足しちまってるよ

塗りどうしようかなぁ〜〜〜

 

今歪な歯車18000個くらいなんだけどおにぎりなくなった

(すでに連日おにぎり課金もしているというのに)

今日はおとなしく続き描こうかね

年明ける前に投函できるといいね

 

あらくれボス撃破で太宰と中也くん回想入るんだね!!!

まったく知らなかったからさっき歯車回収にあらくれ行ってびっくりしたわ!

太宰初日に来て中也くんはほぼほぼ最後くらいだったからレベル差ありすぎてて(今はほぼレベル差ない)

ほぼ同じ会派に入れてないからびっくらした!!!

しかも太宰と中也くん双筆神髄でボス倒したあと発生したから余計にびっくりした!!!!!

 

ていうか「中也」って呼んでたんだ!

私「中也さん」て呼ばせた漫画描いたかもしれない!!!すまんこ☆ミ

いや〜来る前だし仕方ねえ仕方ねえ!でも描きたい!って思った時描かないと永遠に描かないからさ!

(って確かめたら太宰からは名前呼んでなかったわ!やったーーー!よかったー!)

 

【青空文庫】先生三人 太宰治

>先刻、菊池寛氏へもわが生きかたの粗雜貧弱を告白して、いまは大事の時だ、めそめそ泣いて歩きまはつてゐたつて仕樣がない。ちくらの別莊でもなんでも貸してやるから、きつと病氣をなほさなければいけない。友人からの借金や何か、病氣全快してから少しづつ返すやうに心掛けて、なにも、くよくよ心配する必要なし。なくなつたら、また貰ひに來い。ばかな奴だ、と大いに叱つて、どつさり呉れた。

 

>なくなつたら、また貰ひに來い。ばかな奴だ、と大いに叱つて、どつさり呉れた。

>なくなつたら、また貰ひに來い。ばかな奴だ、と大いに叱つて、どつさり呉れた。

>なくなつたら、また貰ひに來い。ばかな奴だ、と大いに叱つて、どつさり呉れた。

 

太宰に金とか別荘とかめっちゃくれる寛いいやつすぎない????

司書にもおにぎりに課金するための金をどっさり呉れ!!!どっさり!どっさりだよ!!!!

 

芥川先生と寛と太宰、三人の回想追加ください!!!!!!

 

刀剣乱舞の連帯戦もやってるけどまだ23000くらいなのでこっちは10万欲しいから間に合う気がしねえ

おにぎりはなくならないからいいけど(小判は楽器集めをやらなかったので沢山ある)

そしてこっちはみつよめちゃめちゃたくさん来る

露伴先生は来る気配が…はやく来て…紅葉先生がお待ちしています

紅葉先生の衣装にたどり着く前に来て!!!!!!

 

 

連帯戦も五重塔も脳死なのでやりながら青空文庫をず〜〜〜〜〜〜〜〜っと読んでいる事をおわかりいただけただろうか

太宰ばっかり読んでる(朔先生周辺はハマりたての頃あさったので)

突然の独歩さんへの告白や鏡花キザでカコイイけどおれは田舎者だから…みたいなのにときめいたりする

太宰ばっかり読んでいると心が落ち込むので(自分の心の中の声が読んだ後ず〜〜〜っと太宰の文章風になるよね???)

前向きっぽい志賀武者あたりを読みたいけどシガムシャ長生きさんだから著作権切れてなくて青空文庫にないんだね

朔先生全集は市内の図書館においてなかったんだけど志賀書簡集とかはあるらしいので年末年始の図書館休館が終わったら借りに行きたいぞーーー!

 

 

これが2016年最後のブログになりそう?だった

なんの成果も得られない2016年でお恥ずかしいですが!!!

少しでも読んでくれた人に楽しんでもらえる漫画をもっと描けるようにがんばりますので来年もお暇つぶしにでも来ていただけたら幸いです!良いお年を!

| 原稿途中 | 02:02 | - | - | pookmark |
しんぽっぽ

しののん誕生日三日前に描き始めるという無謀さ

七海春歌にしか見えなくて何回も直し続けて数時間たったけどもう髪の毛水色にすればしののんに見えるよねって…↑^↑

しののんも春歌も天使という観点では一緒だから(?)

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ創くん…(グリリバボイス)

花描くの時間かかるうえにこれからだからめんどくさい

いや 描くけど

プリンシパルのフェアリーしののんは一回は描いておかねばと思ってたからね…

おとなしく6月に描いてずーーーっと放置しているこれをいい加減仕上げれば15日0時に間に合ったのでは…

(間に合ってないみたいな言い方するな!まだ12日だ!!!)

 

次は予想通りらびっつちゃん箱イベだったけどしののんは星3の模様なので予定通り妖怪ウォッチ3やりますわ

友也がポイボでもランボでも二枚は取るけど

| 原稿途中 | 22:52 | - | - | pookmark |
よしのぶさまーーー

すげぇ雌な慶喜様描いてるとき宙の翼流れてくるとこんなイケメンな声で歌う慶喜様をめっちゃ雌にしてすみませんてなる
けどえろい体つきの慶喜様を描きたいから描く
本能の赴くままに
疼きだすハートがビブラートするから描く

WHITEの2番のソウちん歌ってるとこずっと

「どんな衣装も気にしない いつからこんな風に思うようになったんだ〜」

に聞こえてたからソウちん藁かスケスケドレスでもいいの;;;
って歌詞確かめたら どんな異常も気にしない だったでござる  

どんな衣装でもそりゃあ気にしないよな
どうせすぐ脱衣するし  
| 原稿途中 | 23:33 | - | - | pookmark |