CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

pixivisionさん!

紹介していただきました!ありがとうございまーーーす!

密かな夢がpixivisionさんに紹介してもらえることだったので嬉しい!!!

pixivのTOPに自分の絵が出ることなんて今後あるのかな…と記念キャプ…

右手の中指薬指火傷して痛すぎてペンタブ持てなくて(一日中治療に専念していた…)

昨日PCつけられなかったんだけどちょっと頑張ってPCからも撮っておけばよかったね!

 

次の夢はでっかく商業コミックス化で!急にハードルが高い!

 

と、というかpixivコミックさんに紹介してもらえるまでずっとブクマ1だったので本当にありがとうございます…!

コメントやタグ暖かい…!本当にありがとうございます!

 

ネームは土曜日に終わったので右手の火傷が悪化しなければ(w)

予定通り13日に1Pはニコニコに続きUPできると思うので読んでいただけたら嬉しいです!

| 日々徒然 | 14:36 | - | - | pookmark |
ありがとうございます!

ニコニコの運営さんにピックアップして頂けました。゚(゚´ω`゚)゚。

(スマホからこのブログ書いてたけどPCから見たらクッッソ画像でかかったので直した)

神漫画の中にお邪魔させてくれてありがとうございます!

 


pixivの運営さんにもオススメして頂けました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます!

モブおじさんに優しいコメント…

 

とても嬉しいので没ネームのホモの話はお蔵入りして新しくネーム作ろうと思う〜。

眠り姫(男)とかカイくん(雪の女王)あたりも没にしてたんだけどまだ新キャラを出すには4人に焦点当てて無いので

 

メルヘンに焦点当て過ぎて乙女ゲームっぽくないのをどうにかしたい

理想としては13日にはニコニコにUPしたいな〜

 

ディアマジ始めました

顔はドチャクソ好みなのリンだったんだけどシナリオ読んでたら

アラターーーーーーー!

ミカーーーーーーー!!!

可愛すぎた

リンも大好き

今まだ9章なので(連打が面倒でやりこめない…シナリオとキャラはここ数年ぶりの個人的大ヒット)

あいつがツライんですよ

私…コルダの柚木ショックは黒柚木のほうが好みだったから全くショック受けなかったんだけど

あいつ…まじで7章までのあいつが…最高にキュンとくる風早くんぶり(君に届け)で好きだったから…しんどい…

(ネタバレ回避に名前ふせたけどディアマジキャラ少ないからバレバレだわー!)

10章で風早くんだったあいつに戻ってくれるのか!?

| 日々徒然 | 23:30 | - | - | pookmark |
まだイベストは読んでいない

お疲れ様でしたー

ボーダーやばかったらしいね

私はイベストすらまだ読んでいない

 

刀剣乱舞花丸ニコ生組み

1話は止まらなかったけど2話は本能寺燃えたとこで数秒止まったので配信されたらまた見よう…

すごくピクシブで見たことあるやつで面白く見ております

3話からばみたそが出そうなのでわくわく

足利組の絡みあればいいなぁとほんのり考えていたんだけど

 

私、三日月と骨喰の関係性は

忘れられても「改めて仲良く」という三日月に対して骨喰は

過去に執着がある(記憶がないことに哀しみがあり出来ることなら取り戻したいと思っている)

すれ違いの仄暗さがいいなぁと思ってるので

花丸はほのぼのとして明るいアニメなので会話あったとしたらあたたかい雰囲気になるだろうから

ユーフォ版のアニメでぜひとも回想其の12、足利家の話をやって欲しいでござる

 

ただユーフォのほうで骨喰が出るのかまだわからないんだよね

花丸のほうでもし足利宝剣回想やってくれるんなら

三日月は一目骨喰を見たときキラキラフィルターでお花飛んで例の「おお!骨喰ではないか!」を言って欲しい

 

EDは粟田口まとめなんだろうし別にそれでいいや…

| 日々徒然 | 10:20 | - | - | pookmark |
手のひらくるーーーしすぎるありがたさ

ぎえええええええええ

ギええええええええええええええええ

ありがとう…ありがとう…ありがとう…ハッピーエレメンツ神…

 

いや私魔法使いイベスト読んでから毎日英智のこと無意識に考えて頭痛が止まらなくて漫画すらまともに描けない状態で夜はイベントやってるのもあるけど本当は8時間寝たいのに寝れなくて勝手に頭痛で目がさめてしまうから2時間睡眠でイベント走ってたというレベルで思いつめていたヲタクなんですけど

 

しののんの可愛さにHAPPY止まらなくて頭痛消えましたわ

 

チアリーダーしののんに応援されてるから原稿楽しく描けそう!!!!

凛月と一緒なら確実にしののんかわいいかわいいされるに決まってるしうれしいなーーー!!!!

ナイツとらびっつまた合同ぽいから司としののんの会話もしかしたらまたあるかもー!!!わーい!

 

ううう可愛すぎるしののんをありがとう!!!楽しみじゃ!!!

チアしののんの可愛さになんでも頑張れそう!!!!!

| 日々徒然 | 16:06 | - | - | pookmark |
いい夢だった
えーちとしののんがデートしてて途中えーちが体調悪くなったふりしてしののんをホテルに連れてく内容の夢見てたのに
ホテルの室内で英智の体調心配してなんの危機感も覚えないしののんにえーちが罪悪感感じてるとこで
ヤベー寝てたらまたランキング5万位くらい下がる!という脅迫概念に襲われて目が覚めたのでくやしい

英創はこのあとセックスしたんですか!!??
誰か教えてください!!!!!
出来れば最中を夢で見たかった!!!

今回別に走ってないから5万位下がってようと別にいいのになんで目を覚ましちゃったんだよ

やっと凛月まで追いついた
ここからは緊急来たらスポドリ分だけ受けるー。
ダイヤを貯めるぞ
いや このままスバル×2狙いたくなるんだけどももも
どうすっかなー
| 日々徒然 | 10:10 | - | - | pookmark |