CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
web*comic
PROFILE
mail
momoneko209☆yahoo.co.jp(☆→@)
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

もみ×あげ

モブおじさんですが乙女ゲームのヒロインになりました。32

更新です〜

これで主要攻略キャラが全員出せた…

TSキャラは元の本の姿と乙女ゲー世界でのデザインの共通点とかが描いていて楽しい

 

つづきは2ページなので明後日か明々後日更新になります

よろしくお願いします

| 創作 | 19:19 | - | - | pookmark |
モブおじさんですが乙女ゲームのヒロインになりました。31

更新しました〜

しばらくシンくん元の本の姿のターン

シンくんの元の本の姿初出は

です。

 

続きは明日か明後日です

よろしくお願いします。

| 創作 | 19:28 | - | - | pookmark |
モブおじさんですが乙女ゲームのヒロインになりました。30

更新です〜

続きは明日か明後日です。続きもよろしくお願いします!

そろそろカラーが塗りたい気分

 

個人的な好み

「可愛いっていつもいうけど…僕だって男なんだよ?」

↑0点

むしろマイナス

可愛いのがうりなのにカッコイイ部分もあるギャップアピール

ドッッッッッッッッッッチャクソ萎える………

 

「可愛いっていつも言うけど…僕が男の子じゃあ…ダメ?」

↑500000000000000000000点!!!!!!!!!!!!

むしろ男の子だからいいんだよぉ❤❤❤

prprprprpr

| 創作 | 19:18 | - | - | pookmark |
モブおじさんですが乙女ゲームのヒロインになりました。29

更新です

続きは明日か明後日にはUPできるかと思いますので続きもよろしくおねがいします。

最後のコマのショタちゃんつぶれたので大きく載せるよ!

(おじさんの吐息がはいってしまった・・・)

シャボン玉〜

アリスくんのスカートの模様ハートとダイヤ最初トーンにしてたけどこれからはベタにしよう

そもそもよく描き忘れる

 

ネムくんの一人称「オレ」って決めたくせにセリフ入れるとき一番無になってるから「俺」になってる

幸くんが「ぼく」でアリスくんが「ボク」

好きな作品のメディアミックスで推しの一人称間違えてると地味に気にするヲタクなのに自分の創作は自分で間違いがちなのなんとかしたい

| 創作 | 22:52 | - | - | pookmark |
モブおじさんですが乙女ゲームのヒロインになりました。28

更新です!

三話このページでちょうど半分

三話残り12ページです

続きもお付き合いよろしくお願いします〜

 

次は明日か明後日更新できると思います

 

推しのイベ期間が終わってソシャゲに時間をとられない上に

あんスタも文アルも推しの神ストーリーで萌えを補充したのでやる気に満ちているギラギラ

 

今週はおはなしの国忘れず録画したぞい!

来週も小泉八雲先生だから録画だ〜

| 創作 | 18:18 | - | - | pookmark |
モブおじさんですが乙女ゲームのヒロインになりました。27

更新です

カイくん再登場です

私が描くのが遅いために間が開いているのでお忘れの方

登場回のこれを読んでいただければ嬉しいです

このお話のコメントの

「こう見えて三人ともちんちん付いてる」

「おじさんは女の子だから付いてないよ」

「おじさんは女の子だからちんちん付いてないってわけわからん」

の3連コンボコメントに1人で爆笑していたのですがツイッターで同じ事に笑ってくれた方を見つけてすごく嬉しい(エゴサマン)

いつか二次創作を描いてくれる方をエゴサでみつけるのが夢ですね!!!

 

続きは明日か明後日…には…!!!!

最近こたつが気持ちよさすぎてすぐすやすやしてしまっていけない!!!

今回のお話早く完成させたい!

 

あんスタのイベント終わったから漫画描くスピードを上げたいぞ

しののん五凸は無事出来た サンキューポイボ!

文アルは今回イベント優しかったから無頼派3人の衣装と太宰の本棚すぐ手に入ったので

ソシャゲに時間をさかない分今週は先週よりは漫画描けるはず!

時間をかけなくていい優しいイベントありがとう文豪とアルケミスト〜〜〜〜感謝

イベストも太宰推しなのでほんと良かった

| 創作 | 15:15 | - | - | pookmark |